◆年賀状籏たてました。2018.11.1
昨日のハロウィンはどこもかしこも大騒ぎでしたね。楽しい一日を過ごされた方々が多いのではないでしょうか?
先日に引き続き年賀状関係のお話です。
年賀状始めましたの籏を会社にたててみました。∩(´∀`)∩ワァイ
もし、近くを通った際はみてみて下さいネ☆

 ◆年賀状受付開始2018.10.29
最近寒かったり温かかったりが続いていて服選びが大変な今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

早いことでもう10月終わるということでハロウィンが近づいてます。
仮装したり、お菓子をもらったり、ハロウィン関係のイベントはどこもかしこもいっぱいです。今年は何をするか検討中です。ε(っ´ω`c)

さて、お話は変わりますが弊社は年賀状の受付を開始致しました。
毎年恒例のがくとくんの年賀状も入っているので、気になる方は是非みてみて下さい。受付は電話・メール・FAXで受け付けておりますのでご気軽にお声がけ下さい。୧(`•ω•´)୨⚑゛

 ◆台風21接近ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ2018.9.4
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
台風接近で日本中が大混乱な状態です
ニュースでみると屋根が飛んだり車も飛んだり(||゚Д゚)ヒィィィ!
現在福島県は接近前なので全然大丈夫ですが勝負所が今夜です…
いや恐ろしい(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!
今日は黙って家でおとなしくしています( ˙-˙ )

みなさん本当に気おつけてお家に帰って下さいね。゜(つω`)゜。

 ◆健康診断しました(‘・c_・` ;)2018.8.21
本日…会社みんなで健康診断をしてきました(‘・c_・` ;)
会社に入ってはじめての検診のため緊張しまくりました
それ以上に朝ごはんが食べれなくて待っている間すごくおなかが鳴ってはずかしい目に(›´ω`‹ ) ゲッソリ
無事に午前中で終わったのでよかったです♩
あとは、結果を待つばかり…( ˙-˙ )

 ◆IGAS2018参加2018.7.30
7月26日〜31日にかけて盛大に行われましたIGAS2018で石井電算印刷も参戦してきましたヽ( ´¬`)ノ
タイミングはちょうど東京へ台風が来るときだったので心配(・ω・;;でしたが、それに負けない展示会での人の多さでした。大型のオンデマンドやレーザー型抜きが高速化、ブラックライトを付けると文字やイラストが浮き出るなど様々な機会を拝見できました。

多くの印刷の機械を見ることはそうそうないので、この経験を生かしていきたいです(`‐ω‐)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
[編集]
CGI-design